2016年05月29日

第22回 みえ文化芸術祭 総合フェスティバル 三重県総合文化センター大ホール 5/29

三重を代表するハイレベルの演奏ステージということで本当に素晴らしいフェスティバルでしたexclamation×2

ミュージックウォーカーズさんと一緒にまた出演させていただきましたわーい(嬉しい顔)

今回はデュエットでカラオケ衣装もそろえましたexclamation×2

ご声援ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
P1080991.JPG












K-LMC 増亦事務局長様と
P1090043.JPG












刀根さんとデュエット
DSC_0056.JPG










P1090052.JPG










posted by Maaya-Ozawa at 19:05| 三重 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

施設訪問 鈴鹿市ケアハウスソレイユ 5/26

たっぷり1時間歌わせていただきましたカラオケ

「よいとこ三日市」ではみなさんで盛り上げてくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

9月の敬老会にもよんでくださるとのことで楽しみにしておりますexclamation×2
DSC_0044.JPG










DSC_0050.JPG








posted by Maaya-Ozawa at 20:00| 三重 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

第1回ふくふくまつり 鈴鹿市デイサービスきらめき 5/8

第1回ふくふくまつり開催おめでとうございますexclamation×2

地元のみなさま、いつも応援ありがとうございます。

今日はリクエストにお応えしての曲目で
1、ハナミヅキ
2、夢をかなえてドラえもん
3、恋するフォーチューンクッキー
4、OH!伊勢茶
5、帰ってこいよ
6、よいとこ三日市
7、夢 ほたる
を歌わせていただきましたわーい(嬉しい顔)
DSC_0038.JPG










DSC_0034.JPG










鈴鹿市議会議員の山中ともひろさまと
DSC_0058.JPG








posted by Maaya-Ozawa at 14:29| 三重 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする